金華まちづくり協議会(自治会連合会 各種団体)公式HP
岐阜市金華校区コミュニティ情報サイト

互金助愛ごきんじょあい
金華きんかでお互い助け愛” ネットワークサービス GNS


People who live in KINKA, connect each other, help each other.

ホーム金華日々徒然 金華まちづくり協議会,  みなさんへのお知らせ,  自治会連合会 金華地区のまちづくりアンケートの実施について

金華地区のまちづくりアンケートの実施について

2020.07.11 1,568

金華地区まちづくりアンケート実施のご協力について

~10年後のわがまちを見据えて~

暦の上では立秋を迎えましたが、いよいよこれから暑さが本番です。

皆様にはいかがお過ごしでしょうか。コロナ禍と熱中症にも気を付けてお過ごしいただきますようご祈念申し上げます。

さて、金華まちづくり協議会は、平成29年に設立し、自治会連合会や各種団体の皆さまと連携して、まちづくり活動を行ってきました。人口減少、少子高齢化が進行し、大きく社会が変化しようとしている今日、地域の皆さまのご意見をお伺いし、今後の地域の社会変化に対応したまちづくり活動に役立てたいと思っております。

そこで、このアンケートから地域の特徴や課題を把握し、おおむね10年後のまちの将来像を描き、必要な活動をまとめた「地域まちづくりビジョン」を策定したいと考えております。全30問のアンケートにぜひご協力ください。

金華自治会連合会・金華まちづくり協議会
会長 高木 幹雄

対象者

金華地区にお住まいの方(全戸配布しますので、家族でどなたかにご記入お願いします。戸主に限らず、老若男女の幅広い層からのご協力をお願いします。

回答方法

選択肢の中から1つだけ○印をつけてください。
(ただし、<2つまで○印>などの記載がある場合は、その数に従ってください。)
また、アンケートの最後には、意見を自由に記入していただく質問がございますので、あなたのご意見をお聞かせください。
なお、回答には、氏名を記入する必要はありません。(問30は希望者のみ記入してください)

各自治会での回収方法

記入後は、8月31日までに、自治会班長宅ポストへ
班長さんは → 9月3日まで自治会長宅へ

最終回収場所

各自治会長から、公民館へ持参 9月5日(土)13時まで

※自治会長・班長さんにはお手数をおかけしますが、宜しくご支援ご協力の程お願い申し上げます。

» 「金華まちづくりアンケート」PDFを見る

» 「金華ボランティアアンケート」PDFを見る

LINEで送る
Pocket

回覧板
  • 岐阜市金華校区回覧板
  • 岐阜市洪水ハザードマップ
互金助愛だより
金華の広場
金華を知る
金華の子育て・医療・介護支援
子育て困りごと
PC用 ぎふし子育て応援アプリ
団体のおたより
その他

その他