金華まちづくり協議会(自治会連合会 各種団体)公式HP
岐阜市金華校区コミュニティ情報サイト

互金助愛ごきんじょあい
金華きんかでお互い助け愛” ネットワークサービス GNS


People who live in KINKA, connect each other, help each other.

ホーム金華日々徒然 みなさんへのお知らせ,  大仏フェスティバル実行委員会 「ぎふ大仏フェスティバル」中止のお知らせ

「ぎふ大仏フェスティバル」中止のお知らせ

2020.06.02 1,503

ぎふ大仏フェスティバル実行委員会から

ぎふ大仏フェスティバル実行委員会
実行委員長 後藤勝利

 新緑の候、皆様にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

 ご承知のとおり、毎年7月中旬に正法寺大仏殿前広場において「ぎふ大仏フェスティバル」を開催してまいりました。今年も7月18日、19日に開催予定で準備を進めてまいりました。

 しかしながら、新型コロナウイルス感染症にともなう非常事態宣言が発令され、不要不急の外出の自粛が要請されている現状で、フェスティバルを開催することはお手伝いいただく皆様方、参加される子供たちを新型コロナウイルスに感染させる危険があると判断し、「ぎふ大仏フェスティバル」を中止することといたしました。

 金華地域にとっていまや風物詩とも云えるこの行事を楽しみにしていただいているものと思いますが、新型コロナウイルスの脅威がなくなり次第、来年以降もしっかり引継いで行く所存でございますので、現状をご理解いただきますと幸いです。

» PDFを見る

LINEで送る
Pocket

回覧板
  • 岐阜市金華校区回覧板
  • 岐阜市洪水ハザードマップ
互金助愛だより
金華の広場
金華を知る
金華の子育て・医療・介護支援
子育て困りごと
PC用 ぎふし子育て応援アプリ
団体のおたより
その他

その他